2008年10月17日

SAMURAI7舞台のチラシのこととか

SAMURAI7の舞台のチラシがきたみたいです。

…キュウゾウがwww シチさんのプロペラはさすがに無理だと思うけれども何このエレガント巻き毛www
うーん、地毛だって頑張ればかなり似せられるっていうか髪型自体それっぽいのは難易度中の上くらい、ましてや鬘なのにこれは…w
広樹のゴロさんもけっこう別人なことになってますが(阿久津っぽい)

つか衣装かっこいいんだけど、キュウはコートじゃなさげ?(アンダーはともかくコートだけは譲れないとこなんだけどなあーファンとしては)

それにしてもアニメの内容を二時間くらいでどれくらい詰め込むんだろう… 侍集めか村での戦いがカットになるのかなあ
都での戦いはどのくらい入るんだろう?(つかそもそも入るのかなあ?)

sironeko_long7 at 18:48│Comments(0)TrackBack(0)SAMURAI7 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔