2008年10月17日

あえて追記にしないで垂れ流し

鈴ちのとこからもらってきたー

あなたのことがもっと知りたいバトン

●そんな五人にバトンを回す
うーん このバトンもう答えてそうな気もするけど、あえて涼夜をバトン地獄に引きずり込んでやるぜ! あとはとりあえずフリーで
●お名前、ニックネームは?
梨恵乃那奈
●おいくつ?
なんとびっくりこれで17歳なんだぜ…
●ご職業は?
じょしこーせーっつかじゅけんせい
●ご趣味は?
ヲタク趣味と写真を撮ること、歌、空を見ること
●好きな異性のタイプ
好きになった人がタイプだけど話題が合うのが必須条件
●逆に嫌いなタイプ
ちゃらいのとかうるさいのとかお馬鹿なの
●特技は?
変な物を受信的に発見すること、早口言葉、イタリア語のオペラ
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→ラザニアとか刺身とかいっぱいあるけど今一番好きなのはママンの作る野菜炒めかな
嫌い→生玉子・目玉焼き(玉子が食べられないわけじゃあない)とか、シーフードなんちゃらって付く料理(魚介は貝以外好きなんだけど、煮込んだり炒めたりしてるのの一部がどうしてもダメ)etc.
●資格は?
漢検三級とあと書道も持ってたけど忘れた
最近情報でパソコン検定四級やって合格したんだけど、あれって模擬的なものなのかなあ
●悩みは?
センターまで百日切っちゃったこと、色々夢中すぎること、亀がかわいすぎること
●最近の喜怒哀楽は?
喜→中間オワター! \(^o^)/
怒→中間の時間割が詰め込みすぎ以前に編制がおかしかった
哀→部活が来週までないこと
楽→某スレのコピペ改変がのっそい良作・大量(すごい面白いwww)
●ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
勧誘って言うか「道教えてください」が意外と多いです
●……はないみたいですね
む、胸はあるよ! お金とクールさは無いけど!
というかこれは一つ前の質問を受けているのだろうか
●今年のクリスマスはどうする予定?
たぶん必死こいて勉強してると思うけど
●最近告白されましたか?
恋愛的な意味ではない衝撃の告白はされました
●好きな漫画は?
書ききれないんで、今お勧めなのは銀魂、ぬらりひょんの孫、斬、ヘタリア。
(ぱっと思い浮かばない自分に腹が立つw)
●最近のお気に入りの曲は?
最近ほとんど新曲チェックしてないんだよなあw 比較的にはちょっと昔のcapsuleを多く聞いてます。 「キャンディー・キューティー」とか「さくら」「東京喫茶」のあたり。
●最近のお買い物情報は?
最近節約してて軽食以外そんなに買ってないや 食事以外の最後の出費はWJかぬらり最新刊じゃね?
●お気に入りのブランドは?
あえて言おう、亀●万年堂であると(ナボナ!ナボナ!( ゚∀゚)o彡゜)
ブランドはアナスイとか見るのは好きだけどレスポくらいしか持ってなす
●猫派?犬派?
犬も好きだけど断然猫!猫!
●大好きな人はいますか?
多方面にいるなあ二次元でも三次元でも近距離でもw


お粗末! そして書き上げてからうpするの二時間近く忘れてたのもお粗末なんだぜwww

sironeko_long7 at 17:34│Comments(0)TrackBack(0)バトン | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔