2008年10月08日

バトンを全力で投げる

なんでこんな時にバトン答えてるんだ的なツッコミは無しの方向で!
龍斗もとい涼夜からキタヨー
ところでいつもこういうの回ってくる時「面白い」か「楽しい」なんですけど;(今回は後者)

○何型
A型です。

○自己中
たまにー

○長所は?
そこそこな運気を引き寄せること、ふと人が気付かない変なもの(特に虫とかカビパンとか)を見つけるスキル、土手ランが好きなこと

○短所は?
けっこう浅はかだし心が折れるのも早い意気地なしなこと、ぼーっとしてること、頑張らないとこ

○泣き虫
普段はそんなに泣かないけど文化祭とかの一部のイベントだと感極まって泣きます

○すぐ怒る
ここ何年か怒りやすくなった…

○めんどくさがり
かなり。

○気分屋
そこそこ。

○八つ当たりする
なるべくしないようにしてます。

○怒鳴る
たまに。家族にはちょくちょく

○命令する
最近は後輩と機械にしかしてないなあ

○物にあたる
ごくまれに洗濯物とかノートを被害を考慮しつつ投げます

○優しい
まあそれなりには優しいつもりというか都合の良い親切な人になって(ry(ごにょごにょ)

○毎日笑顔
けっこう。笑い上戸だし

○遠慮なく何でも言う
めちょぐとダンナにだってそんなにわーわー言いませんよー
まああんまり言えない方です

○わがまま
TPOによっては

○おとなしい
授業中と話し相手がいない時は。

○無愛想
機嫌や体調が悪いと。

○どちらかというと姫?悪魔?
なぜか合唱部のみんなに病弱扱いされてたのでじゃあ姫で(後輩一同から悪魔だろ!って言われそうだ)

○ズバリ性格良い?悪い?
アクティブな部分は良いと思います

○自分で思う性格
優柔不断、浮き沈みが激しい、ちょっとだけ人見知りする、被害妄想強め

○人に言われること
ケータイ買い換えろ

○男女関係なく友達の理想
話題と価値観が合って、一緒にいて楽しい人

○好きな異性の理想
好きになった人がタイプなんだけど、やっぱり話題が合って優しい人だな

○最近言われて嬉しかったこと
「なんかごめん、H(本名)さんにだけこのこと話して」的なこと

○バトンの送り主の顔を見たことある?
超近所に住んでるよこいつ!

○送り主の印象は
とにかくクールでかっこいいよ!男前だよ!破天荒だよ!不死身だよ!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当に)
クール→ご
可愛い→め
カッコイイ→ん
面白い→フ
美しい→リ
楽しい→ー
頭が良い→で
礼儀正しい→!
大人→!
子供→(字余った)

でも後輩共とか鈴ちゃんとか景織楽ちゃんとか朔羅とか持ってってくれたら嬉しいなあ

(なんか見辛いと思って改行したんだけど逆にアレかなあ)

sironeko_long7 at 18:41│Comments(0)TrackBack(0)バトン | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔