2008年09月27日

SAMURAI7舞台化のキャストとか

こんなアニメではないよ!

SAMURAI7の舞台のキャストがきたみたいです


>【公演期間】 2008年11月14日(金)〜11月24日(月・祝)
>【劇場】 新宿コマ劇場
>【原作】 黒澤 明 監督「七人の侍」より
>【演出】 岡村俊一
>【出演】 カンベエ役    加藤雅也 
>シチロージ役  載寧龍二
>キュウゾウ役  中河内雅貴
>ヘイハチ役   きだつよし
>ゴロベエ役   高橋広樹
>カツシロウ役  篠谷聖
>キクチヨ役   住谷正樹(レイザーラモン)
>コマチ役    宮武美桜 宮武祭 (Wキャスト) 
>キララ役    水野絵梨奈

>天主ウキョウ役 山崎銀之丞他



なんか色々凄いことになってますが高橋広樹ってあの高橋広樹だよね?
ヘイさんとかシチじゃなくてゴロさんですか!(舞台でやるかわからないけどゴロ姐のとこ以外は声合うのかこれ?)(広樹の公式見てきた ガチだったw)
キクチヨは被り物して中の人本人…なんて夢も見たけどさすがにそれはないかw
でも住谷君は身長あるし演技できるしいいんじゃね?


どのみち見に行けないのでどうこう言いませんけど、どうなるんだろうこれホントにw


(28日追記)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/09/27/01.html
 /(^o^)\
(ごめんそれミスターミフネやない、ロボットや…orz)

sironeko_long7 at 20:45│Comments(0)TrackBack(0)SAMURAI7 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔