2008年09月25日

アニメ銀魂第百二十五話簡易感想

タイトルロゴ 最終章www提供 最終章wwwタイトル 終わる終わる詐欺
=高松信司これは酷い終わる終わる詐欺www(つか言っちゃったよw)
125話8 花見回2125話13 花見回7 「たぱァァア!」が好きです125話11 花見回5
125話12 花見回6フンッ フンッ125話7 花見回
125話9 花見回3うpのどつぼに嵌まりそうだった…
花見回はすごく好きな話なんで拾ったキャプほとんどうpしそうな勢いだよ;
125話10 126話文通篇予告4125話5 126話文通篇予告2125話6 126話文通篇予告3
125話4 126話文通篇予告



今回は素で「実況しながら見たら面白そうだ」って思っちまったいw(全力で投げっぱなしwww)
何回キンコンの〜って言うんだよ!ってブラザーと一緒につっこんじゃいましたよw あんまり繰り返すからwww(地方とDVDだとここはどうなるんだろう)
先週からあからさまな終わる終わる詐欺って言うか最終章詐欺は駄目だって、メーンターゲット(?)の子供は何でも素直に信じちゃうんだから!www



今回は相当デジャヴっていうか何にも言わないで前のテコ入れ回とかの使い回しがほとんどだったようなw(新作カットってあったっけ? 本気で誤魔化しにきてるんじゃ(ry)
総悟の瞳孔きゅってなった瞬間またあのホラーやるのかと思ってドキドキしました。(さすがにそこまでカオスじゃなかったw)。

つか完全にではないですけどJFATの花見回とうとうやりましたねえw  尺の都合やら諸々の都合でしょうが ものの見事に黒歴史に近い大河原デザインZURAの部分はカットされてましたけどw(まあ原作どおりの流れになってヨカタ)(あれは酷い改悪だったから…  でも公式でうっかり一人称「私」なヅラは今思うとレアだと思うんだぜ 今だからそう思えるようになったのかもしれないけど)

ジャンプアニメのJFATとかのアニメはやったりやらなかったりだからなあ
BGMが変わってるのはわかったんだけど声も録り直した部分ありましたよね?(DVD最後に見たの二年くらい前だから記憶が…)

なんだか今日の前半のグダグダは花見回のための壮大な前振りだったような気もしなくはないのが怖いんだぜ!
というかせめてもっと春が近くなってからやれば良かったのにw



次回からはもう文通編! 知ってたけどホント早いよなあ; ストック?何それ登山にでも使う道具?
きっとアニ銀スタッフのことだから色々やばそうなところもマイルドにならずそのまんまだと思うんだぜ!
とりあえず姉妹のキャストが気になります。


あ〜あどうせ絶対何か書き忘れてることあるんだろうなあこれ

sironeko_long7 at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔