2008年09月24日

行け!行け! 私の両足

いやあ今日は朝からカオス、部活もカオス。


 りえのは アキハバラのネギを てに いれた! 

やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらん(ry(ぼったくりプライズ
 ワンプレイ 500円の たいかを はらい
 3000円 いじょう かけて てにいれた
 5ほん の えらばれし ネギ
 もっていると せいとに きもちわるがられる
 きょうど…3)

朝マルチメディア教室から出てきたN先生にちょうど遭遇して、(いつも何にも変わってないのに「髪切った?」って言われてるのをふまえて)「今度こそ髪切った?!」「はいやっと切りました!」みたいなやり取りのさなか、私なぜか無意識に「ネギくださいよ」ってサブリミナルじゃないけど一回だけ語尾につけてたんだよねw
(これは私が文化祭の時ふざけてNティーチャーを洞爺湖で叩きまくってた時一緒にキャン子が先生から取り上げたぬいぐるみ(バザーで600円)を 結局気前良く彼女にあげちゃったことを踏まえて)

そしたら「じゃあネギをあげよう」って言って一旦閉めた鍵をわざわざ開けてネギ持ってきて私にくれたwwww
もらった時はテンションあがったけど、今は若干持て余してるよ! ロイツマとかはちゅねやるにも もう振り回すにはだいぶ耐久度が…
(ちなみに五本あったうちの最後の一つだよ!)(Nティーチャーは両手で端持って真横に引っ張るから次々に千切れるって言ってたアホスw(ノ∀`))
しかもノーマルカラーの方がゴールドとかよりやわらかいみたいだ。



あと部活はね、オレンジ事件。
元親事件、ネコミミの無駄遣い事件に並ぶよこれ!

つか引き金が私だった件についてwwww


今日はエイミーとか美術部の子が遊びに来てて(ちなみに霞野とりっちゃんとエイミーと某(あだ名)ってクラス一緒)、その子達と霞野が確かめちょぐとかと腐った話で盛り上がってる時だったかな
霞野が足を何かに乗っけてたんだか、私やダンナやK君が座ってる位置からパ…ごにょごにょ は見えないまでもスカートの中身が丸見えだったんですよね(イヤン><)

でそこで私が本人のとこまで行くか、普通に言えば良かったんだよね
なのに私「(霞野の苗字)ちゃん (霞野の(ry)ちゃん そのかっこやばいって!!」だか「エロいって!」だか大声だしちゃったんだよね(駄目だ記憶が…「破廉恥」だったかなあ何て叫んだんだっけ)
さすがの梨恵乃さんも動揺したんだ、あまりのおみ足の露出っぷりに

そしたら大声で思わずそっち見ちゃったんだろうね、K君がバッて顔逸らして「ごめん何も見てない」的なwww
そっからがカオスだったんだ
(そしてこの一連の流れをちょこっと裏口から出てた所為で丸々見逃したタイミング悪いお丈カワイソスw)
でまあそのK君が凄くかわいかったわけですが
それが爆発のきっかけだったんだよな

みんなが「K君かわいそうでしょwww」とか騒いでるのに霞野なかなかスカート直そうとしないし、なんかいつものノリで「自重www」とかワーワーのっそい騒いで、挙句聞き間違いだか何だか分からんけど「はいてない」とか「今日の色はオレンジ」とかもう霞野が破廉恥キャラにシフトしそうな勢いになりますたw
そのあとも「はいてないと風邪引くよ」とか言い続けてるから「変態or破廉恥」コールされたりとかもうw


んでオレンジオレンジ言ってたらお丈がラムネの袋のオレンジ切り抜くわ、そのあとどうしても脳裏に浮かんで仕方がないオレンジ卿をめちょぐが描いたりとか
(それも紙の下の方に描きすぎた所為で口か顎上くらいから切れてて、じゃあ紙を継ぎ足せばいいじゃない!っつて顎から下を描いた上に、その周りにみんなでカオスなセリフをフキダシで書き込んでいったからwww(「パイナッポーおかわり!」とか「パーラダーーイス!!!!」とか「イエス、フォーリンラブ!」とか) そのあとK君のカオスなお茶目があったり)



そのあとキャン子と私と二人だけみんなより30分遅いバスに乗るよーって残ったら、机にお茶のボトルが置き忘れてあるんですよ
んでどうせまだ間に合いそうだからっつって美術室の裏のドアから出てロータリーダッシュして、バスに乗ろうとしてる二年組に届けて(ダンナのだったよ!)
そしたらめちょぐが「ケータイ忘れたかもしれない もしあったら預かっといてくれ」的なこと言うから戻って見てみたら案の定置き忘れてるんですよ、ケータイwww

だからまた梨恵乃さんダッシュしてね、まだ出発してなかったバスまで乗り込んで、入り口近くでしゃがみ込んで鞄ごそごそやってるめちょぐにケータイ渡してハグしてお礼言われてまた戻るのもほぼ走ってたっつーか二往復ほぼ全力ダッシュはキツイって('A`;)

私でもびっくりするほどだぜ!(普段だったらケータイは諦めて預かって帰ってた気がするww)
ダンナはともかくめちょぐには今度何か奢ってもらうんだ…(not死亡フラグ)


とりあえず今週の日曜が模試だった件について(うわあああ打ち上げがまた先送りにいい)
とにかく英語の再テストが嫌です。

まあそんなこんなで今日の体育と合わせて筋肉痛にならないかちょっと不安な梨恵乃ですた!



sironeko_long7 at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔