2008年09月18日

当たり前と言うけど 当たり前じゃない

7340d075.jpgあーばばば時間がない
「最終章突入」はミスリードとみた >アニ銀



今日は朝からK君の地雷踏んだ感じになったけど結局午後文化祭のシフト決めも仕切らなきゃいけなくなったK君カワイソス(´・ω・`)
つかジャンケンで負けて一日目の午後組の責任者にもなっちゃったK君カワイソス(´・ω・`)

つか今日は漫研の後輩もカワイソスだったわけですが(´・ω・`)
実行委員と衛生担当と担任が生徒会から飲食店関係の説明を聞く集まりが、展示用のボードとかポールとかを受け取って運ぶ時間と時間もろ被りですよ /(^o^)\ よりによって何でこのタイミングwww

三年がボスと鷲津だけ(だったのかな?)の中 二年もダンナとキャン子とまきちゃんいなかったし、一年も半分しかいなかったみたいで大変だったみたい。(今年は三階まで上げなきゃいけなかったしね…)。
合流できたのはポールを運ぶとこだけで結局ほとんど手伝ってあげられなかったなあ力仕事(´・ω・`)

そのかわり美術室から色々運ぶのとか黒板の下の床掃除は頑張ったけど。 つか漫研に引き渡すからだったのかは分からんけど引き継ぎ遅いはゴミだらけだわやりっぱなしだわでちょっとアレだったよ、使用教室のクラス…(´・ω・`)
掃除に関してのスペシャルサンクスは放送室から雑巾持ってきてくれたいっちゃんだな、うん



とりあえず今年は選択教室ではなく普通教室なので今までより面積が狭いけど何とかなりそうです。
合唱は集まりがいまいちなんだよなあ私含めて; とにかく頑張りたいけど引退したくない(´;ω;`)

sironeko_long7 at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔