2008年09月11日

でっかくなったら生物室の水槽行きっぽい

親父が生徒会から亀預かってきました!

夏休み外装工事に来てたおじさんだかお兄ちゃんがテニスコート裏だかで見つけて、コンビニ弁当の空き容器に入れて持ってきたらしい。
生徒会メンバーが各々思い思いの名前で呼んでるらしいんだよね、亀吉とか榎本武揚(略してエノケン)とかw

だからうちにいる間は亀太郎かジャンボか宮脇って呼ぼうかな。
というかこいつかなり俊足だ!



時間があったら亀フォルダが火を噴くんだけどなあ… 今日はこれだけでも
亀太郎背中に鍵ははめられない角に向かって凄い勢いでもがくよ!



ところで何で毎回マッチ先輩はアポ無しで来るんだwww(今日は書類の発行申請しに来たって言ってたけどさあw)


sironeko_long7 at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔