2008年09月10日

被害モーション

やたあ今日もハム勝ったー!ヽ(´▽`)ノ 追いつかれそうになった時はハラハラしましたw(帰ってきたらまだ三回裏くらいなのに6点も入っててびっくりしましたw)

というか稀哲二番になりましたね。 また打てるようになったら一番に戻るといいなあ。 今は二番とかの方がストレスとかも軽くなるかもしれないし。

それにしても稀哲とスレッジがかわいくて仕方がない… ママンと私は何故かスレッジのことを「おばちゃん」と呼んでいます。



今日はやたらとシュートが決まった四限の体育で頑張りすぎたのか、そこまで汗もかいてないのに体調が悪くなってしまいました。 水分不足とかも気をつけてたつもりだったし、ママンの風邪もらってたらやばいなあ時期的に;

今思うと六限の時点で大分悪化してたのに部活行くまで気がつかなかった私クオリティwww

美術室でずっと唸ったり気持ち悪い…って呟いてたりしてたんですが、それでも意外と集中は出来てポストカードの原画のペン入れけっこう出来ました。

一応合唱にも出たんですけど限界きて六時半には帰っちゃいました。(´・ω・`)

ああもう時間切れ  今日はあらびきもリアルタイムで見ないで寝ます。(いつも録画してるのにブラザーと一緒にリアルタイムで見ちゃうんだよなあw)

sironeko_long7 at 22:23│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔