2008年09月05日

「お前はオレのピーマンだ」

8ff5551b.gif
おっすオラ梨恵乃! 今日は合唱の男子がみんなテンションおかしかった!
でもよく考えたらその前に美術室に行った時に入った瞬間私のテンションもおかしくなってたこと思い出した!

なんかやたらテンション高かったんだよなあ みんなのまとめ役のセレクトコースの男の子もちょっとテンション高かったし(というか今日は彼のブラックな部分が若干垣間見れたw)

漫研ちょこっと顔出した時は逆に私がダンナやぐっちょやK君にデムパ垂れ流してたんですけどw 某(あだ名)と電波増長しあっている節もあるかもw


とりあえず七時のバスまでやってたから疲れた…



キャン子からAPHのドラマCD借りたー! キャッホウPCに取り込んだぜプレイヤーに入れてやろうかこのやろう
これから部屋でゆっくり聴きますー(*'A`*)


sironeko_long7 at 22:57│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔