2008年09月04日

アニメ銀魂百二十二話感想というよりほぼキャプ転載

122話3122話18 カグーラ中二設定122話1
122話2 まさかの裸体(自重www)122話4 (桂)お御脚鉄壁ガードどころかまさかの裸体www
シャワーのくだりのgifあったからうpしようと思ったらでかすぎて無理だったw
122話13 カワユス(*´Д`*)122話15 ちょっこれかわいいよ銀子二人カワユス(*´Д`*)
あと銀子がやたらかわいいんですけどwww
(声つきだと普通に笑うけどw)
122話5 チンポンチG122話11 クラウドちゃうで〜Mやで〜122話12 俺たちの戦いはこれからだ!
122話6122話7122話10
122話8122話9112話16
122話14122話17 提供

122話19 禁句wクラウドでも絶山先輩でもないよ!



ちなみに今日は近藤さんの誕生日だ。(祝)

 122話 カコヨスアイキャッチ
ところでこの気合入りまくったアイキャッチがやたらかっこいい件についてw
(ざwらwきw自w重www)

ところで(パート2)私もやたら銀子の谷間が気になるんですがw たった一本の線なのにねw


まだ未見な上ちょっとあわててやったらキャラクターがやたら偏ってるw また追加するかもです(パチINEEEEw)
今日もキャプ師さんに感謝なんだぜ!


今日もけっこうaltタグで遊んでます。 フルーツチンポンチGの一通りの流れは時間帯的に苦情来ないんだろうか大丈夫なんだろうか(東Pが戦闘服常時装備になっちゃうよw)

sironeko_long7 at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔