2008年08月29日

けっこう前 実況ネタでエンタに出てたって説明しないとわかってもらえない事があるこの切なさ

そういえば、「備忘録とか書いといたくせに星野卓也出る草野キッド見忘れるところだったわ危ねー私アホスwww」って書こうと思ったら、

>9/2(火) 24:45〜25:15 「草野☆キッド」


9/2(火)


ちょっマセキ公式www
これは放送日が繰り上げになったとかだったのかなあ?


いや本当にね、草野キッドのことすっかり忘れてて、風呂上がるのがあと少し遅かったら見そびれるとこだったんですよ あとぷっすま見た後オフタイマーかけてつけっぱなしだったテレビのチャンネルが変えられてたら完璧アウトでしたね
(風呂でたら丁度OPだったよ!)

ちなみに梨恵乃は記事内に虫より魚の名前ネタの方が面白いと思うって書こうとしたけどあんまり内容(魚ネタの)覚えてない気がしてきたからやめたんだぜ!



sironeko_long7 at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔