2008年08月27日

頭パーンってなるよもう!

どうも、寝る前にちょこっとアナグラムやろうと思ったら熱中しすぎて気付いたら三時前だった梨恵乃です。


一昨日の日記で「本書きし始めた」って書いたけど、草稿書いてるうちに意図していたのとはブレてしまっていた主人公二人のキャラクターを直してたら場面と場面のちょっとした繋ぎに矛盾が出てきて、そのシーンをどう書き直すか行詰っちゃって;
んでまた片方だけ決まってたキャラ名がやっぱり気にいらなくて、ここ二日くらいまたアナグラムしなおしてたんだけどもうこれカオスwww
結局また決まってた方のキャラ名がまた納得した形に落ち着いただけで、一行にもう一人の方が定まらねーアッハッハッ

ケータイで検索しながら出来ないから余計に不便だー 電子辞書だと姓の方しか見出し検索できないし


あーやばいもうハムの中継始まるじゃん
昨日の逆転勝ちでめっさテンション上がった梨恵乃ですた!



sironeko_long7 at 18:57│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔