2008年08月26日

変な夢ばっかり見る

どうも、地味にお昼ご飯のおいしさに感動していた梨恵乃です。 み、味噌汁ウマー(じゃがいも!じゃがいも!( ゚∀゚)o彡゜)

つかやべもうハムの中継が…と思ったらやっぱりTwellVも七時からなのか(´・ω・`)



今日はまだ雨止んでなかったけどWJ買いに行ってきました。
そして私の学習能力のなさ発動!(ドン☆)
たしか前日記にも書いてたはずなのにすっかり忘却の彼方www(まああんまり行かないからってのもあるのだけれども)

家から2〜3分のローソンって、入荷数が少ないのかわからないけど下手したら火曜に行ってもWJ売り切れてたりするんですよね。
仕方なくローソンがある通りをちょっと引き返した位置にあるサンクスで買ってきました。(T字路の右がローソンで左がサンクスなんだけど、ちょっとだけローソンの方が近いのと慣れでついそっち行っちまったい)。


というかメダリストの好物だっていうんで話題になってたブラックサンダーとビックサンダーがローソンで棚にぎゅうぎゅうつまってて噴きそうになったww(一列に詰めないで両方とも二列に置けばいいのにw)
この二つブラザーが大好きなんだって以前日記にも書いたけど、最近買おうと思ったら売切れてることが多くてショックだったらしいブラザーに帰ってきたら教えてあげよう…と思いながらサンクスに行ったら、こっちは逆にブラックサンダーって札の所が三商品分くらいスカスカになっててまた噴きそうになったw(ビッグの方は元からなかったみたい)
ローソンが仕入れすぎなのか客足が少ないのか誰か答えを教えて欲しいんだぜwww

ちなみに前みたいにブラザーに買って帰らなかったのはそれ買う小銭すら今使っちゃうとヤバイかr(ry



とりあえずまだWJは読みかけです。 大石が十週打ち切られませんように十週打ち切られませんように…(今回は巻頭カラーももらえなかったのかw)(でもセンターカラーもらえただけいいじゃないか!ガンガレ大石!)
あとアルバイターキンタロウが前の読み切りからどう変わってるか楽しみ且つ不安です。


追記
深浦加奈子さんのご冥福をお祈りします… 突然の訃報でとてもショックです。
科捜研の再放送もう気楽に見れないなあ 泣いちゃいそうだ。



sironeko_long7 at 17:56│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔