2008年08月25日

ごっつんこの恐怖・自宅編

e164ef46.gif
なんか家のベランダからサッシの隙間?か何かを進入経路にして、ちっさい蟻んこがPCのある部屋にコンニチハしててうわあああ(ryな梨恵乃です。

これ木を食べちゃう蟻だから、ママンも早めに対策打たないと…って憂鬱みたい。
PCラックというかモニターの前にごちゃごちゃ積んであった紙類を片付けて洗剤で拭いたから、ラックの周辺は歩かなくなってるみたいだけど、まだどこから入ってきてるか分からないから気が抜けないんだよなー
サッシに殺虫剤振り撒いてもまだ出てきたらどうしよう(((゚Д゚; )))


…PC前は食べこぼしもあるからなあ…(私と親父の所為で)。



そういえば随分前に連絡用アドレス変えたのに日記には何にも書いてないんだよな
新しい連絡用アドレスはlycoris7☆gmail.com です。  ☆を@に変えてから送信して下さい。



色々振り切ったこの勢いに乗って名前決めアナグラムで悩んでいた例のオリジの草稿を本書きしはじめた梨恵乃ですた!

sironeko_long7 at 17:49│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔