2008年08月22日

だっだららだっだ〜♪

3afa0681.gif部誌の原稿ラストスパートかけてます
終わったら「よっしゃあああッッTHE ENDォオ!!」って叫びたい

ぴーえす
ハガレン再アニメ化らしいですね。
TBS系列なのは変わらないみたいですけど、最初から原作基準で作り直すのかなあ、それともある程度前アニメの続きくらいから原作をアニメ化するのかなあ
とにかく新しい鋼の錬金術師が見れるのかしらん。 キャストはどうなるのかとか続報が気になるやー
(つかホントに「2009年4月からMBS・TBS系列にて毎週日曜17時から放送」になるのかなあ いっその事深夜にいっちゃった方がグロ表現やりやすいんじゃなかろうか)

ぴーえす2(14:29追記)
ヘタリア、やっぱりスカパー五分アニメで確定なのかなあ
つかOVAとかじゃなく本当に“TV”アニメなん?(ちょいgkbr)

sironeko_long7 at 09:57│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔