2008年08月20日

Go to DMC!!

やばい早く原稿書き上げないとやばいやばい  どうも、ちょっと夢の世界に逃避しそうな梨恵乃です。

今日部活の休憩時間に9人でダウトやったら、一回目以外全部ダウトだったのにバレずに三位くらいで上がれてびっくりしましたwww
すでに男子五人組とかで何回もトランプやってるからか別に確証なくても男子同士で集中攻撃し合ってて、人数が多かったのもあってなんか普通にあっさり終わったw
手札見て確実にダウトとか言うようになったの中盤以降って感じだったなー

ダウトやったの、たぶん小学生の頃以来かも。 あの頃はポーカーフェイスとかも全然出来てなかったし慣れてなかったし、あんまり得意じゃなかったなあw

(23:12 追記)
稀哲やっぱり18日のソフトバンク戦パフォーマンスしてたのか!(スポーツコーナー見てる時にブラザーに話しかけられてよそ見してたら緑の蛙っぽい被り物のシーンから丁度切り替わるとこで気付いてさあ >報道ステーション  確証持てなかったんだ)
つか怒られたのかよ稀哲w(決まり事は把握しておかないと駄目だってw)
でもかわいかったなあ蛙。 そして新庄のパフォーマンスが懐かしくてなんか泣けた(新庄はたしか頭だけだったっけ?)



さて本編書き終わってないけどあとがきを書く作業に戻るか…
以下バトンです  





『罰ゲームバトン』
回された人は3日以内に答えること。
♪嘘偽りなく答えること
♪回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
♪守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

●まずはバトンを回す人を5人教えてください
すいませんケータイ使えないし忙しくてチェックできないからフリーで

●貴方の名前は?
梨恵乃那奈

●年はいくつ?
早生まれの十七才

●好きな物はなぁに?
書ききれねぇなあ、書ききれねぇよ

●恋人いる?
うん、普通にいないしいらない

●好きなタイプは?
好きになった人がタイプだけど趣味が合う人とユーモアがある人がいいなあ

●嫌いなタイプは?
ギスギスした人、うるさい人、頭空っぽそうな人

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
書ききれません

●好きな音楽は?
書ききれないよ! 実はテクノポップ系も好きだ(capsule好きって言ってる時点でry)

●好きなブランドは?
あえてここはヲタらしくこう答えようリリs…嘘です(特にブラックは後味が悪いから…やったこと無いけど)
レスポくらいしか持ってないけど見るならアナスイとか ブランドあんまり興味ナス

●貴方の心の色は?
常時変わり続けるカオスな色合い

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
前述の理由でここはスルー


お粗末!

sironeko_long7 at 22:54│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔