2008年08月17日

人間やめます

これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください

鈴ちのとこで踏んだから久し振りにバトンやろうかな。


1名前を教えてください
梨恵乃 那奈

2由来は?
名前の方は本名で、苗字は先に(響きとかで)読みを決めて、後から漢字を当てました。小六の時です。

3最後に聴いた音楽は?
この項書いてる時点では現在進行形で「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」(JAM Project)。 たまたまランダム再生でかかった曲。テンション上がるけど牙狼懐かしくて切なくなります。

4最後に読んだ漫画は?
たぶんキタユメ。さんのきたこー漫画の再うp。

5最後に食べた食べ物は?
アソートパックのクランチチョコ。

6いまの服装はどんなのですか?
Tシャツと膝丈のタオル地のズボン。 典型的なこれ着てコンビニに行くのはギリギリ無理な室内着だよ!

7興味のある事は何ですか?
いっぱいあるけど、一つ上げるなら写真を撮ること。

8今考えてることは?
今日見た夢の内容(これ書いてたらフッと一瞬飛んだwww よかった思い出せたよ)

9髪型と髪の色は何色ですか?
切るタイミングを見失ってひたすら長いです(おしりまであるよ!)。
色は元から茶がかった黒ですが真ん中より下は日焼けで茶〜明るいこげ茶になっちゃってます。

10好きな色は?
嫌いな色以外全部(色好きなんで絶対書ききれないw)

11調子に乗ってやったことは何ですか?
普段からけっこう調子に乗ってるからなあ…

12今行きたい所は?
メイトか曾おばあちゃんの家

13Sですか?Mですか?
Mっ気のあるSです。

14まきますか?まきませんか?
まくよ! 誰でも良いけど出来たら蒼い子のを巻きたいな!

15準備はいいですか?
全然出来てませんよ、部誌やら文化祭やら休み明けのテストやら受験やら…

16覚悟はできてますか?
俺は出来てる

17やらないか
だが断る

18「だが断る」 なんで断られた?
「この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは 自分で強いと思ってるやつに
 「NO」と断ってやる事だ…」

冗談です、露伴がツンデレだからです(はぁと)

19いま欲しいものは?
お金と言わざるを得ないけど時間も欲しいです。
あと才能欲しいな あと収納場所にも困ってるんでスティッキー・フィンガーズの能力が真面目に欲しい

20宝塚好きですか?
一回だけママンにつれられて見に行ったことあるけど嫌いではないです。
一度ベルばら見てみたいなあ

21○←に名前を付けてください
神崎さん

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
けっこう私好きなポケモン多いんで選べないですガチでw
エーフィーとかスイクンとかグレッグルとか…

23今食べたい物は?
美味しいチンジャオロースとショウロンポウかフルーチェ

24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
裸の王様やん!

25お前はもう死んでいる
うわらば! 死して屍になろうともこの物欲満たしてみせるよ!みせるよ!

26オラオラオラオラオラオラ
スタプラ並みの精密さがほしい今日この頃。 「てめーは俺を怒らせた」

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄ァ! DIO様も好きだけどジョルノはもっと好きです。
しいて言うならオラオラより使いやすいよね、無駄無駄(ryは(文字書くことにおいて)。

28白と黒だったらどっちが好きですか?
両方に決まってるじゃないですか。
(未だに土銀カラーだと言い続けてるよ私!)

29貴方を色に例えると?
奇抜かつ地味な色

30筋肉バスター喰らいました
らめええ関節いくってマジで!!

31阿部高和って知ってますか?
言うまでもなくヤマジュン作品の代名詞じゃないですか。

32岸辺露伴って知ってますか?
ヘブンズドアーは使いたいスタンドランキング二位ですが何か。
岸部露伴はツンデレだしある意味石頭だし、ジョジョ4部の萌えキャラでもあったんだと最近気付きました。
康一君とのコンビが地味に好きなんだぜ!

33変な口癖ありますか?
いっぱいありすぎて(ry しいて言うなら「帰れ!」「元気?」

34マイケルジャクソンは好きですか?
スリラーは好きだよ。

35デスノートがおちてましたどうする?
昔と違って過激な考えないからなあ… 某国の誰々を〜みたいな月並みなことしか浮かばん
(注:危ねうp前に気付いてよかった not月(ライト)並み!!)

36ジャニーズで誰が好き?
じゃあ草さんで。 他にも好きな人いるけど

37XJapanは好きですか?
紅しか浮かばなかった自分に絶望した!

38チェ・バゲラって知ってますか?
ゲバラ生きてたら歴史変わったかも試練よね、とチェ・ゲバラの特集見る度に思います。 かっこいいよなあチェ・ゲバラ。
つかこれ間違ってね?>チェ・バゲラって知ってますか?

39ビートルズは好きですか?
嫌いな理由がねーですよ。 一度きちんとメジャーな曲を聴きたいなあ

40セックスピストルズって知ってますか?
どうしてもバンドよりカモォン!な六人のピストルズが浮かぶw
かわいいよねピストルズ。 「アンギャリダァ〜」の使い勝手の良さは異常。
ゲーム版だとイトケンボイスだよ!

41貴方の飼ってみたい動物は?
プラナリア。

42海外に住むならどこがいい?
言葉や所持金云々全部考えないならイタリアかドイツかリヒテンシュタインかなー
台湾とかオーストラリアも住んでみたい。 

43UFOを見ました
未確認飛行物体に「空飛ぶ円盤」なんてありませんよ… ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

44ってか44って縁起悪いよね?
ミスタならブチ切れますね。

45世界征服しました、どうする?
征服した土地の政治を維持できそうにありませんw /(^o^)\
傀儡政治っていうか参謀に全部投げたい… つかすぐ暗殺されそう


お粗末! お疲れ様でした。

sironeko_long7 at 19:28│Comments(0)TrackBack(0)バトン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔