2008年08月09日

うぃんぷす学園休み時間

どうも、なんか一週間近く宿題を放置していたことに気づいた梨恵乃です。  中途半端にやりかけのまま放置、これ一番タチ悪いヨ!


今日は実質第一希望の大学のオープンキャンパスに行ってきました。

校舎自体も新しいんだけど、今改装やら増築やらやってたからちょっと変な臭いで鼻少し痛くなったw
心理学だから統計とかでけっこうPC使う作業も多いんだけど、ワークステーションをばりばりコード打ち込んで使うってのは(あんまり大学の下調べしてなかったから)予想外だった…  というかワークステーションを使うって事自体が想定外だったw
うわーもし入学するんだったらこのあたりの基礎で躓きたくないよー!w


あと帰りにちょっと途中下車して駅のルミネの本屋さんで買ってきましたこれ!
あらびき団公式パンフレット
なんか私普通にサイズ勘違いしてたよw(B5とかそんな感じかとw)
もしかしたら近所のツタヤにまだあったかもしれんね、見落としてただけでw

ブラザーがふとっちょ☆カウボーイのページ見てめっさクスクス笑ってましたw(ブラザー大好きなんだよねふとっちょ(ryがw/ちなみにバナナマンの日村も大好きなんだマイブラザー)


まあそんなこんなで時間切れ


sironeko_long7 at 23:36│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔