2008年08月08日

あの頃は「念心!」って言ったら「合体!」って返してくれる粋な子がいたっけ

d7b4c559.jpg

マジで部誌の原稿やらないとヤバイヤバイ  どうも、最近不規則な生活を送っている梨恵乃です。


そういえばリリカルなのはが映画化するそうですね。(まあ常識的に考えて都内じゃないと見れなさそうだなー)。
内容的には無印のリメイクだとか。 一期の内容なんだったらユーノさんの出番が増えてるといいなあ  なのはさんとフェイトの出会いやら友情やらを中心にやるみたいなんで下手したら淫jy…フェレットバージョンしかでてこねーんじゃねーかという恐れもあるけれどもw
クロノも扱いだいぶ変わってそうだ。
(つか下手したらなのはさんの家族とかアリサ・すずかのあたりもごっそり削られそうだよねー  まあ現役のアルフが見れるのはいいかも)


凄いなーエロゲから発展したアニメがとうとうスクリーンにまで進出したよ
アクエリの時みたいに公開直前とかの宣伝で(´・ω・`)ってならないといいなあ  まあさすがにパチスロとかにまではならないと思うけど…(私けっこう懐古厨)



そんなこんなでおっさんが帰ってくるから面倒くさい梨恵乃ですたー

sironeko_long7 at 19:52│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔