2008年08月07日

アニメ銀魂第百十八話感想

118話2118話1118話5
118話3118話9118話4
118話7118話8118話 亀梨と長谷川さん
118話6118話11118話
118話10 ちゃんとヅラもいるよ118話12
118話15118話16118話14
118話17 119話予告1118話18 119話予告2

予告だけ繋いだっすー  ところでこの近藤さんがすごくかわいい件について


時間ないから少なめに書いときます

竜宮編完結!
ちょっと後半駆け足気味でしたねー なんか先週をちょっと詰め気味にしてこっちにもう少し間がほしかったなあ(アニ銀の中・長編は詰め込みで間というか余韻がないところがなあ  今までのはともかく もうストック少ないんだからちょっとくらいのんびりやっても怒らないのにw)

あと最後まで銀じいさんの演技が聞き取りづらかったよ杉田…orz
釘宮さんとか折笠さんとか石田とかのじじばば演技はよかったんだけどなー(というかホント神楽はタラコパスタ噴きそうになったw かわいかったなあ(*・∀・*))

乙姫救出のシーンにヅラが書き足されててよかったです。 いやあ原作だと描き忘れなんだかスペースの都合なんだかいなかったんだよねww(これが「ヅラは浦島助けに行ったんじゃね?」的な推論とかに発展したりもしてた)


次回は禁煙にもがき苦しむ喫煙者という名のつかもうぜ!なわけですが
あのスタッフといえどもまさか本家ましゃこをつれて来るわけないよね、そこまでやるわけないよね(でも可能性を100%否定しきれないとこがアニ銀クオリティw)
小林役はせめて木内レイコさんがいいなあ

あとちょっと夕方には危なそうなセリフは無難に改変してほしいです(まあ絶対そのまんまなんだけどねw)

sironeko_long7 at 22:47│Comments(0)魂ニメ | 銀魂

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔