2008年08月05日

また今日も土砂降りが通り過ぎたよ!

どうも、昨日のハム対楽天で地味に盛り上がった梨恵乃です。

うっかり忘れてて、チャンネル変えたら丁度三回表の稀哲の打席で、稀哲のドアップだったから笑いましたw(ママンになんか「那奈、あんた凄いね」って言われたwww)
その打席で楽天のピッチャーの足にボール当たっちゃってびっくりしたけど。

昨日の稀哲はけっこう「打ってる!」って感じで良かったなあ(ゴロばっかとかじゃなくって)
とにかく走る稀哲かわいいよ稀哲(*´Д`*)   いつかハムの試合生で見に行きたいなあ…



今日はやっとWJとSQとぬらりひょんの孫買ってきますたー

つか金未来杯高橋英樹キター! アルバイターキンタロウで出るんすね。  カット見る限りちょっと画風変えた感じ?
空知のアシからまた新たな連載陣が出るといいなあ(今んとこはっきり判ってるのってシノケンだけかなあ? >空知アシ組で連載ゲト)
今回の金未来杯、田村隆平とか松雪ヨウとか平方昌宏とか読み切り読んだことある人ばっかりなんだよなあ(ウズウズ)  なんかもうみんな頑張れ(昔から読み切り読んだことある人はなんか無条件に応援したくなるんだよなー)


そして大石新連載おめでとうなんだぜ!  ノルマン現象でもいい、たくましく続いてほしい
梨恵乃は大石浩二を応援しています(下ネタ苦手だけどね!)


ぬらりひょん〜はおまけページ以外はまだ斜め読みです。 本誌掲載時より加筆修正されてるのかなあ



ところで7/31発売の本を三日前から探してるんだけどなんか見当たらないんだぜ!(まだ二軒しか回ってないけど)
よく考えたら自転車ないと本屋めぐりが面倒なんだった!(近いっちゃあ近いけど歩くにはちょっとなあ…って距離だったりするし >家の近辺の本屋2〜3軒)

なんか親父が買ったきりまともに乗っていない自転車を譲り受けることになりそうなんですが、モロに男物ーっていう紺色なのが嫌なんだよなあ


まあそんなこんなでかおすキッチンで一番好きなキャラはビーフネスとラムラな梨恵乃ですたー(かおすキッチンの二人も好きなんだけど何故か悶太とケンタウラスのコンビも好きなんだ…)

ぴーえす
アニ銀DVD三期の一巻?の、ジャケなんだかアナザーなんだかドラマCDジャケなんだかわからないけど銀さんとヅラのコスチューム交換のイラスト、ヅラのなんとも言えない表情にイラウザカワユさを感じると同時に鎖骨というか胸元にやられた(*゚Д゚*;)
いつもは着物きっちり着込んでるイメージだったから…  というかパフェ食べてるヅラとかこれもう絶対幻か何かだわーw

ちなみにヅラの衣装着てる銀さんも何とも言えない違和感があるよ!(そして不服そうな顔に萌えた)

sironeko_long7 at 20:25│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔