2008年08月01日

「これはコングラッチュレーションなんじゃよー!」

6cc5bc8f.JPG
どうも、先週赤とんぼに正面衝突されかけた梨恵乃です。(なんか家の近所ってトンボこの時期にいたっけ?ってびびったわー)


ちぇー今日はパリーグ負けちったー >オールスター戦
でも代走だけど稀哲が走るとこ見れてヨカタ(すぐ帰ってきたよねww ある意味もったいないというか贅沢な稀哲の使い方だったよw)

パフォーマンスは地味なんだか派手なんだかよくわからなかったよw  あーもう稀哲がかわいくてかわいくて仕方がない(*´Д`*)(下の頭がすごいブランブラン揺れてて噴いたwww だいこん先生、「エコ」って何ですか?w)
とりあえず今回はお金かけずにシンプルにって感じだったのかなー



今日から何日か合宿で親父がいないからのっそい快適です(・∀・)
一ヶ月くらい帰ってこなくても交通手段くらいしか困らないんだぜ…

昨日だけかと思ったら今日も頭が痛くなりました。 昨日ほど痛くなかったからしんどくはなかったけど。
何が原因なんだろう…寝不足と目の疲れかなあ


まあとにかく今日はとがめられることなくPCやり続けられるんで打ち込み作業しようかな。 五線譜との格闘というよりソフトとの格闘だよ!

ぴーえす
そういえばママンがDMCの映画見に行く気満々なんだよね…
原作的にはとても親に勧められるようなもんじゃないんだけれどもw(ママンは松ケンがかわいいから見に行きたいらしい)
私も見たいんだけどなあ 映画ってどのくらい原作に忠実なんだろう
(8/2 0:37追記)

sironeko_long7 at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔