2008年07月31日

度胸一発ぶっかませ〜

わほほいわほほいパリーグ勝ったーー!!


途中逆転されたからハラハラしたよ〜ホント
稀哲も最初の二打席調子いまいちで心配というかションボリしてたんだけど、打点もあげたしホームインもしたよ!!
もう稀哲めちゃくちゃかわいい転げ回るほどかわいい(*´Д`*)  テンション上がってマー君にからんでたねww
そしてベンチにいた松中の子供かわいいよ松中の子供!

明日パフォーマンスするのかなあ稀哲 何やるんだろうするとしたら。


まあそんなこんなでアニ銀とカービィ再放送は録画でまだ見てないです。
明日のオールスター戦も見逃せないぜー


ぴーえす
ところで何でフジテレビって野球中継下手なんだろう…(データ放送で選手データとかが出ないのもアレだよね(´・ω・`))

sironeko_long7 at 21:01│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔