2008年07月29日

意外と講習全然平気だたー

そうだすっかり忘れてた
WJの55555名プレゼントの銀魂懐中時計、先週の頭に届きました。
別に使うわけじゃないけどあれどうやって時間合わせるんだろう(そして机の上に紙袋ごと置きっぱなしにしてたら夜中にチッチッチッチッうるさかったわー地味にw)

とりあえず今日は利き手の親指の爪が割れた上に内出血という悲惨な状態に…(ノ∀`)  よりによって利き手orz

今朝学校着いてバス降りて二・三歩いたところで傘忘れたことに気付いて、急いで取りに戻ったら水溜まり踏んでたせいでただでさえ磨り減ってる三年物のローファーの裏が濡れてましてね、ええ滑りやすいバスの床でずるってなりまして
片膝ついてしゃがみ込む形になったけど特に膝擦ったりはしなかったんだ  でも無事に傘取ってバス降りて、とっさについた右手の指がなんか痛いなーと思って親指見たらさあ
内側に曲げててぐきってなったのか逆に剥がしかけたのかはわかんないんだけど、爪の上から三分の一くらいの所に曲がりかけたみたいな白い筋が入ってて(これ時間経ったら目立たなくなった)、爪の白くなりぎわ?っていうかピンクの部分と白くなる部分の境目の皮膚にくっついてる側がもう2〜3ミリ内出血になってて(上から覗くと内出血してるとこがギリ爪と肉の間からはみ出てるのがわかるよ!)
極めつけは爪のピンクの部分の上から4〜5ミリっていうちょうど目茶苦茶痛いとこがね、横にぴっと割れてましてwwww

今日あいにく絆創膏切らしてたから、家に帰るまで痛む以前に些細な動作で引っかかる割れた爪にヒイヒイ言ってましたw(利き手だから気をつけててもつい習慣で…)
今は消毒もしたし絆創膏とサージカルテープで補強したんで上から圧かけたり物持つためとかに押し当てたり力入れたり、ぶつけたりしなければ痛まないです。 キータイプも出来るよ!できるよ!(AA略


何か他にも書こうと思ってたんだけど忘れちゃった  学校行く前に書いた記事に加筆もしたかったんだけどもう時間ないや

今日から一日遅れの現代文の講習も始まって、合計180分の講習受けてます。
今日は活動場所で鬼の様に世界史講習の復習をしました。


まあそんなこんなで今日はなぜだか虫の居所が悪かった梨恵乃ですた!(私ただでさえ八つ当たりから来る意地悪とか言いやすいからもうみんなから離れてたよ 今日は家に居る時みたいに大声出したりしたい程出所わからんストレスがあった…; そしてみんなの高過ぎるテンションで増長される悪循環)(昨日は講習始まったせいか私もいつもよりおかしいハイテンションだったけど逆に今日は一周してテンションが低かったさー)



sironeko_long7 at 22:20│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔