2008年07月29日

「胃袋つかむんでしょ?」

とりあえず時間ないんだけどこれだけ
スケットの「FUNNY BUNYY」でビビったw  もう知ってるお気に入りの曲が漫画で使われるのって初めてだったから不思議な感じしたわー
普通に漫画読んでてメロディ頭の中で流れてるからね(てことは元の曲知ってた人は今回ある意味得した感じ? ちょうどバンドとして歌ってるシチュエーションだったわけだし)(でも脳内再生されたのはELLEのカバーバージョンだた; 原曲ってちょっと眠くなる感じだよね 先にカバーから知っちゃったもんだから余計に/汗)

ちなみに梨恵乃は昔ELLE好きですっていう記事で好きな曲に「FUNNY〜」を上げてたと思うんだけど、あの時点ではthe pillowsのカバーだってこと知らなかったんだぜ!
そして未だに活動休止の件引きずってるよ!(なしてラルクに続いてELLEまで…orz)



sironeko_long7 at 09:26│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔