2008年07月26日

タラコパスタ食べたいって一週間言い続けてる

え…ちょっマジかよ公式発表か  これ夢じゃないよね うん


いやあ仲間内でも「アニメ化しそうな勢いですよね」「でもモチーフ的にドラマCDまでが限界だよねー そうなったら凄く嬉しいけどさあ」みたいなことを言ったりしてたんだよ
だってほらだってさ…あのすごくこういうのってデリケートじゃんお国柄の擬人化で名前そのまんまだし
そんな危ない橋いくらなんでも渡ると思わないじゃないですか


公式何回リロードしても変わらんし今日はエイプリルフールでもないぞ

……。



「Axis powers ヘタリア」アニメ化決定!!



アッハッハッハッ大丈夫かなあ wktkと不安がものっそいせめぎ合ってるよ( ;゚Д゚)
キャラの名前はそのまんまなのかなあ
何だか未だに信じられないよ(・ω・;)

日付変わっちまったい;

sironeko_long7 at 00:04│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔