2008年07月24日

難関突破ならず でもまだチャンスはあるみたいです

e0c77459.gif時間ナス

今日は吉崎あるいは四方田さん事件でツボってやばかったwww  元親事件以来の漫研でのものっそい爆笑エピソードだたw
これはダンナGJと言っても過言ではないんだぜwww

帰宅遅くてカービィの再放送だけ録画見ました  パイの直撃食らってうろたえてるメタナイトかわいかったよメタナイト(このシーンは覚えてたから今か今かとwktkしてしまったw)

sironeko_long7 at 21:54│Comments(1)TrackBack(0)日記 | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鈴   2008年07月24日 22:08
日記コメント有難う!
かなり揺れは強かったけど、なんとも無かったよ〜(実は私も寝ようとしたら地震きたw)
というか、今までも弱いけど地震来まくってて、危機を感じなくなってきたよ(^^;/慣れって怖いw)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔