2008年07月22日

「食べて!食べて!」

5e2d0997.JPG六時間粘土をこね続けた結果がこれだよ!!

今日は朝九時ちょっと前に学校に着いて、めちょぐをいじり倒しながらママンがこの前発掘した7〜10年くらい前の紙粘土をこねくり回してました。
もうぐずぐずで水つけて練ろうとしてみてもダマになった小麦粉みたいで「さすがにこれは駄目かなー」と思ったんですけど、懲りずに頑張ったら普通に作品作れるくらいのレベルまで戻りましたw  習作に使おうかと思ってたんだけど文化祭の展示作品こっそりこれで作っちゃおうかなあw
色々作って見たけどお徳用なんでまだけっこう余ってるし。

いやー去年の夏に四年前(当時)に開封済みの紙粘土を再生させた自信を過信してチャレンジしてみてよかったですw
(ちなみに画像の上の方のラップに包まれている物は粘土の残りです)。


今日は夏休み三日目にしてみんなのテンションが変でした。
漫研のみんなだけじゃなくてっていうか合唱のメンバーの方がいつもと違う感じになってたなあw  何かテンション高い高いww
私は私で朝から電波だったからなあ  実質めちょぐ一人に五時間くらい私の相手をさせたことになるんだけどめちょぐの目ぇ死んでたものw(そしてその疲労をダンナとかに愚痴ってたw)
とにかく今日は眠いわ腰痛くなるわで疲れました。



まあそんなこんなで来月の新刊予定に銀魂が入ってるように見えてびっくりした梨恵乃ですた!(再来月再来月!)

ぴーえす
アニ銀DVDの二期十三巻の「シーズン其ノ弐ジャケット出演キャラ描き下ろしカード 」、木刀の洞爺湖の文字の上下が逆さまになってるw

sironeko_long7 at 21:09│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔