2008年07月21日

いやいやいやホント斜め上に突き抜けすぎでしょう抱き枕の柄といい

ちょっぴ今更な話題なんだけど ま た 斜 め 上 か www
なんとあのSAMURAI7がコマ劇場で舞台化だそうですw(本家は本家でパチンコになったしもう何なんだよもうww)
釣りかと思ったら本当だったどうしようww

キクチヨとか野伏りとかのメカ軍団はどうなるんだろう… ヤカンとかは出せなさそうだよね?(キクチヨ役の人は上半身だけでも被るもの付ける物が多そうだよ)
最近鋼鉄三国志も舞台やったし流行ってるのかなあ?


11月にやるそうですよ  見に行く気はないって言うか見に行けないけどどうなるのかgkbrだぜ!

sironeko_long7 at 19:48│Comments(0)TrackBack(0)日記 | SAMURAI7

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔