2008年07月18日

三連休? 何それおやつ?

009ca4d3.JPG
今日はお腹痛くなかったよ!  どうも、一限の体育で体力ほとんど持っていかれた梨恵乃です。

もう終わったと思ってたのにここでまさかのハンドボール初試合w  今日は高温多湿で立ってるだけで汗が吹き出る天気だったんで予想以上に疲れました。
二学期からは大好きなマラソンなのでここからはずっと俺のターン!(でもやりたくない日もあるよ いくら長距離好きって言っても人間だもの)

それで二限は普通だったのに三限になって急に座ったまま貧血起こして頭上げてられなくなって内心噴きましたwww 何この時間差攻撃w

最近は睡眠時間も足りてるんだけどなあ 何でここ数日貧血酷いんだろう(座ってるのに貧血起こしたの今週三回目くらいだ)。
暑くて食欲ないから食べる量が少なすぎなのかなあ?



部誌用の小説のプロット頑張って組み立ててます。  話がまとまらない以前にオチどうしよう…
今年ばっかりは「スペシャルサンクス去年(一昨年)の私」って書くのは嫌なのにー
せめて要素を絞らないと。  綿の花とか彼岸花とか着物とか好きなものばっかり詰め込んでたら余計にまとめられないよ(´・ω・`)


明日ブラザーの誕生日なのに何も用意していない梨恵乃ですた。(私達姉弟は二人とも学期末生まれなんでしょんぼり率も高いんだぜ!夏休み生まれの人よりはいいんだと思うけれども)

ぴーえす
半分私信だけど明日はWJ発売日だよー

sironeko_long7 at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔