2008年07月18日

55555名プレゼントかと思ったら

懸賞当たた〜赤マルの懸賞当たったー

てっきりWJの夏の懸賞かと思ったら赤マルの方でした。(はいこの記事完全に自殺行為〜)
アンケのプレゼントは期待してなかったから意外でした。  洞爺湖来てるよ洞爺湖w


それにしてもこれはビニール星砕が入ってた袋なんですが
切ねぇ…手で剥がしたのかなあ(切ねえー)(元からこうなってたんだぜ!)


「というか何でこれが届いたんだろう 第一希望だけ書くタイプのアンケだったらこれに応募しなくね?第二希望?」ってちょっと思ったんだけど、よく考えたらラインナップ微妙だしどうせゲームとかは当たらないから まあ元から当たるとは思ってないけどこれにしとくか みたいな感じで希望賞品書いたのを即行で思い出しましたw


今日の日記の一部だったんだけど分離させますた。



sironeko_long7 at 21:11│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔