2008年07月17日

俺色スカイ

竜宮篇予告 絶対この時間帯のメインターゲットにわかるネタじゃありません><まったくもってカオスな竜宮篇がスタートだよ!
115話0 フライング フライング 高く高く115話2 フライング フライング もっと飛べる 君の翼で きっとYou better
フライング フライング 高く 高く フライング フライング 遠く 遠く
そう、どこへでもいける
フライング フライング 永く 永く フライング フライングもっと飛べる
君の翼で きっと

115話7「…………」


115話14間違った方向にハッスルしちゃいけないってことだよ!!

115話1115話17115話18
115話3115話13115話4
115話5 辰夫ちゃうでー亀宮やでー115話6115話8 どんなミックス昔話?!
115話20119話10119話11
115話12115話15115話16


115話9画像多すぎだよ!

…でもまだもうすこしうpりたいなあ 先週のマヨラの回とかも全然うpしてないのに

(せめて何枚かくっつけてうpすれば枚数は減らせるんだけど面倒k(ry)

とりあえず書けるだけ書いとこう
梅宮もとい亀宮とか辰っちゃん漬けとかスガシカオとかやばそうだったの一通りそのまんまってw
ていうかsugeeeee本当にコマチエンジェル歌いやがったさ!!  これDVDでもそのままなのかなあ!(ソニーじゃないのにホント凄いよ!)
これはケンジとナオコもそのまんまいける気がする、いやあのアニ銀スタッフならやってくれるに違いないよ!(ガクブル)

まあそんなこんなで時間切れ 来週からもいい意味で怖い!(タシーロも若干タイムリーだし…)

sironeko_long7 at 20:55│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔