2008年07月16日

カビパン遭遇のトラウマで菓子パンのアップルパイ食べられなくなった

どうも、今日は萌えの補給をしながらお腹が痛くなるという両極端なことを同時に体験した梨恵乃です。 ついでに座ってたのに貧血気味になりましたw

いやー駄目だわ とうとうクラスの文化祭の話してると胃がちくちく痛み出すようになったwww
明日のロングホームルームは話し合いに使わないみたいなんで上手いこと企画がまとまらないと勝手に私の胃が痛くなります \(^o^)/
別に誰も悪くないしクラスの皆が非協力的なわけでもないからタチが悪いんだよね…

実際はそんなに大変なことでもないんだけどつい深刻に考えすぎてるっていうのはわかってるんだ  でもお腹が痛くなるんだ…(これ書いてたらまた胃がちくちくしだしたwwwこれは未だかつて無い事態www)

一つ言っておくけど梨恵乃は実行委員でも何でもないんだぜ!(衛生担当に名義貸ししただけ!)



そういえばなくしていたアナログネタ帳出てきました!!(ナイスママン!)  案の定ベットの下のわかり辛い所にあったみたいです(板上げないとわかんない所)
ベットの下に入っちゃったんだろうとは思ってたんだけど手を突っ込んだり覗き込んだだけじゃ見つからなくてさあ… 
マットレスと板上げるにも枕元は壁側にリサガス二組ずつとかペネロペとかすあまたらこさんとかその他にもけっこうぬいぐるみ達がこちゃこちゃしてて、実は億劫だったんだよね(ノ∀`)
それとか風当てるためにマットレス上げただけだったりとかしてさ、あるんだろうなと思いながら二ヶ月ちょい過ごしちゃったよwww

明日か明後日は油揚げ買いに行かないと。 感謝感謝!



昨日は真剣にビックリマンのプロ野球チョコを買おうかどうか真剣に悩んだ梨恵乃ですた!(小銭が微妙だったから断念したけどやっぱり今年は買っちゃおうかなあ…でも稀哲一人しか欲しくな(ry)(ダイジェストしか見てないんだけど昨日の稀哲もかっこよかったよ稀哲(*´Д`*) >低い球打った稀哲)

ぴーえす
ところで月別とかカテゴリ別アーカイブとかでスクリプト消したはずなのに「すぎたんの〜」がちょいちょい出てきちゃうのに対処できないまま何ヶ月も経っちまったい
(追記:でも再構築しなおしてみたら対処できたかも? たまにぽっと出てても気にしないのがやさしさなんだぜ!)



sironeko_long7 at 21:59│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔