2008年07月05日

岩にしみいるホニャラララ

風の谷のヒジカタ

今日は古典と国演だけだったから気が楽だった…  まさかの無勉強だけどね!(ちょっと寝てからやろうと思ったら止めたアラームがいつもの七時前のでした(はぁと))

別にそれは問題じゃあないんだけど(ノート見直す時間は普通にあったから全く問題ナス)、国演の先生が予告通り本当に奥の細道出しやがったwww(テキストでやってない問題を毎回一つ出したいらしい)
普通に時間あまりまくってたからマーフィー君とかノートを木のウロにゴシャヌと押し込む曾良君とか描いてました。

通ってるとこの方が最近ワールドイズマインの替え歌を芭蕉さんで作ったせいか、テスト中盤からずっとループしてましたね
最近あんまりミクの歌聞いてないなあ 久し振りに「教えて〜」が聞きたい(sansaのランダム再生で全然再生されないのはツン仕様なんでしょうか!)



それにしてもまさかゴールデンであの声ネタ二連チャンはやるとは思わなかったよナベアツwww
声カッターは最後ピンで割って「ヘ〜イ!」ってやってたパターンの方が好きだw
金魚のやつはなんか前より金魚が反応するようになった気がするんだけどww(長机に腹這いになって必死にバイクの声真似やりながらVが切れたあらびきの金魚回は笑いが止まらなかったよどうしようもなさすぎてwww)
「竹馬来ないかなー」なんて言ってたら大好きな成功しない声ネタを、しかも2つともで嬉しかったんだけど なんか時間短かったし中途半端だったからちょっぴり物足りなかった気もしたよ!



そういえば「夏目友人帳」アニメ化してたんですね  全然知らなかった…
前も書いたと思うんだけど緑川ゆき先生の作品好きです。 緋色の椅子はリアルタイムで全巻集めました。(二巻の真ん中くらいまでは本誌をもらってたから毎月楽しみにしてたっけ…)。
持っているのは緋色だけですが短編集とか多分コミクス未収録の読みきりとかも読んでます  だけどいかんせん小学生の時だから内容大半飛んじゃってるっていうのが悲しいんですが。 読み返したいなあ…

なのに「夏目友人帳」は本誌でまだ読みきり扱いだった(と思う)第一話しか読んでないんだよね… これも多分前に書いてるんだけど
気付いたら連載になってて単行本出てて、お金あるときに買おうと思ってたらあっという間に緋色の椅子の巻数越してました \(^o^)/
というわけでほぼ初見でアニメ見ることになります。 キャストとかも前情報入れないで見ようかな、珍しく。


まあそんなこんなで肩と首がかなり痛い梨恵乃ですた!

sironeko_long7 at 15:50│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔