2008年07月04日

「なんで俺の手アホやねん!」

どうも、朝から腹痛で苦しんだ梨恵乃です。 夜更かししてる間は全然痛くなかったのになんだそんなに私が憎いのかちくしょー(意味不明)

今日はSQ今月号とJCを三冊も買うのでツタヤに行きたかったんだけど暑さと体調の悪さで自転車で十五分もかからない距離を諦めて駅前のショッピングモール本屋でまとめて買っちゃいました(一旦家戻ってチャリに乗って行くほど気力なかったし、ましてやその道を徒歩で片道あるいは往復する元気も高温多湿に耐える元気もなかった)
何より体感距離がね…なんか実際の距離より長く感じるんだわ

ママンから「夏休みの生活費」だと渡された講習の券買った余りのお札二枚あっという間に飛んでった \(^o^)/(渡された野口残り何枚だとか数えたくねーよ!)(お年玉の最後の一枚を崩したくないから去年同様食費としてもらったお金でやりくりしてます いつの間にか毎月のお小遣い制度がなくなって必要経費をその都度もらう感じになったから…)



んでとりあえず銀魂の最新刊に大雑把に目を通したのと、日和を読んでおかないと大好きな某ブログさんを見るのに支障が出る(ネタバレ的な意味で)ことに気付いてSQの日和だけ読みました。  まあ試験期間中だからね、どうしても現実逃避したい時だけってことで他はおあずけに……って絶対無理だよなあ
昨日なんかも何故かメゾペンほぼ全巻読破しちゃったしねorz(何故か試験前・期間中のその場しのぎにもってこいらしいんだぜ… 思い返せば中間やその前のテストの時も読んでた気がする)



ちなみにショッピングモールに毎年恒例の七夕の笹があったんですけど、今日はまだ午前中だったからか短冊が置いてあったんですよね(今年は学校帰りに行くともうなくなってるみたいなんだよなーその日の分(?))。
なのでなんか去年も書いたような気がするお願いを書いてきました。
重い手荷物(SQとコミクス3冊)持ってたんで高い位置に結べなくて随分と見つけやすい位置にww  ホントは失せ物について神頼みしたかったんだけどそれは違う所にもう願掛けしてあったんで、欲張るのもアレかなーと思ってもはや普遍的になりつつある事について書いちまったいw

もし平仮名で「りえの」って書いてある短冊見つけたらそれは多分私なので見逃して下さいね近所の方々(半ば私信)
というか筆名で書いても有効なのかなあ七夕って。



成宮さんの新刊は棚見たらなくって(検索したらまだあったから売り切れてるわけじゃなかった)、店員さん入れ替え作業してるし重い手荷物持ってたし(SQとコミクス三冊)、中身ちょっと見てから買いたいと思ってたんで今日はとりあえず保留にしちゃいました。
何よりそんなにいっぱいまとめてレジに出す勇気も無かったしな!(でも前述のはまとめてお会計したけど  この店がカバーかけてくれない店である意味良かったかもと初めて思った瞬間ですた)



まあそんなこんなで日曜はさんでまだ二日テストがある梨恵乃ですたー

ぴーえす
稀哲おかえりっていうかやったよ稀哲!!
ぴーえす2
書き忘れるとこだったけどJCは銀魂24巻と3Z小説とMUDDYの二巻です(最新刊の背表紙何でキャサリンなんだろうと思ったら前回は金丸だったんだっけ だから五巻で表紙になってるけど背表紙になってなかったキャサリン持ってきたんだね)(そして何ゆえまた子なんだろう? >表紙  かわいいから何も文句無いけど(*・∀・*) 別に意表突いてきたって訳ではないんだろうなあ 関連した人を持ってくるのかと思いきや括りがありそうでないのが銀魂の表紙だよ!(山崎の法則のみ有効))



sironeko_long7 at 17:37│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔