2008年07月03日

真夏の条件 それはひとつだけ

31号アンケ
これネタにしようと思ったんだからスキャンしとけばよかったなあ
さりげなく濱田にエール?を送ったところに曲がりなり(?)にも師匠の愛を感じたよ!(師匠っつーかアシは弟子扱いでいいんだよね?…ね?)
ところで担当はまた浅田さんに戻ったのかなあ
(つかうpしてから思った以上に劣化してたことに気づいたわコレ jpgめ)



書こうと思って忘れていたこと1つ
ハッピーセットの紙コップのデザインがどうみてもピカチュウがシェイミをいじめて喜んでるようにしか見えないんだ…(ギラティナは後ろから傍観しているようにも今にも叱ろうとしているようにも見えるよ!)
これはカットのチョイスと配置が生み出した悲喜劇だと思うのです

先月の22日のことなんだけどすっかり書き忘れてました >朝(10時前後)起きたらハッピーセットがうちにあった件について
ちなみにマックでもらってきたらしいでっかいポスター三枚くらいあるんだけどどうすればいいのだろう というかママンとブラザーはどうしたいんだろう
ちなみに私はいつでもタケシのグレッグルにゾッコンだよ! だから映画のポスターにはあんまり興味がないんだ!


まあそんなこんなで今日の試験は一科目だけだった梨恵乃ですた(選択の都合なんだけどこのウェイトバランスはおかしいよ…明日リーディングと世界史演習とかマジオワタ /(^o^)\ 現代文ぐらいしか手ぇ抜けないよ)

sironeko_long7 at 16:10│Comments(0)TrackBack(0)日記 | アニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔