2008年06月23日

とにかく君に幸あれ

f3c93dd1.jpg
今日は体育があるのに靴下を持っていき忘れた梨恵乃です。 ついでに委員会の写真撮影があるのにブレザーも忘れました(借りて事なきを得たよ!)。

最近書こうと思ってるのに全然ジャンプの感想とか書いてないなあ(吉原篇入ってから空知の描く女の子がかわいすぐる!)。
何はともあれ大石おかえり!おかえり!(つД`)・゚・。*

でも切ないなー 元アシスタントで添い寝とかもした濱田が新連載始めたところに読みきりで復活だもんなー(修羅場のときだけだよ!普段仮眠は交代制だったんだよ! >添い寝/一組しか布団敷けるスペースがなかったから)
まだ担当大西なのかなあ



今日ちょうど世界史で光栄ある孤立やって不覚にも噴きかけたw  ああ三国同盟が楽しみで仕方がないんだぜ!


それにしても今日はBaseBallBearの「愛してる」が脳内無限ループしていた梨恵乃ですた!  全然日記らしいこと書いてないなあホント


sironeko_long7 at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)日記 | ジャンプ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔