2008年06月21日

トマトとじゃがいもがリアルに大好物です

昨日の夜久し振りに土銀処女作を読み返してみたらちょいちょいテンションが高くて驚いたっていうか若干自分に引いたw  よく考えなくても中二だか中三の時に書いたやつだからなあこれ
手直ししていつか再利用したいんだよなあ


最近世界史演習の内容が中国一辺倒からやっと帝国主義のあたりになったからヤバイこれヤバイ(*´Д`*)
ちなみに世界史Bの方はポーランド分割が試験範囲に入ってるんだ… もはや「ポーランド分割」っていう字面だけで笑えてくる不思議。


そんなこんなでまだろくろく書いてないんだけどとりあえず今更ながらアニ銀の新EDのネタバレ情報だけ置いてこのへんで
昨日はやたら面白い夢を見たけど八割方忘れた梨恵乃ですた!(覚えているのは普段口数ひかえめな みきみきやK君がのっそい喋りまくってるとこだけだった あとは顔ぶれしかわからん  何か最近は現実(得に体験した出来事や人物)がやたらと反映されてる)





新EDはプリングミンの「This world is yours」だそうです。
新人さんらしいんだけどよくわからない(´・ω・)

sironeko_long7 at 21:11│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔