2008年06月15日

「僕の中で2.5は満点ですよ」

875d3153.jpg
あーあ今日も結局何にもしてないや…

昨日の土ワイの相棒プレシーズン3の再放送見ましたー
正直今回の撮りおろしは蛇足感が否めないんだよなあ 特に最後の私怨があったのどうのってやつ(そのままでも動機付けは別に弱くないと思うんだけど…/冒頭のだけでよかったと思う)。
もうサービスとして受け取ったけどね、ラストの右京さんの「言うまでもなく、相棒ですよ」(うろ)とかはw(くやしいけど(ry)

新シリーズが楽しみだなあ  最近は第一シーズンが再放送してたからめちゃくちゃ懐かしがってましたw(とにかくみんな若い若い!)


まあ今日は大体そんな感じ


ぴーえす
タモリ倶楽部にくるりの岸田さんが久々に出ててテンション上がったよ!

sironeko_long7 at 19:13│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔