2008年06月01日

チンジャオロース食べたい

abd47725.jpg

あいあいと「相棒」劇場版を見てきたよ!(当方二回目)

映画見た後にママンが買ってきた『シナリオ』に乗ってた相棒のシナリオ読んで「けっこう説明の部分とか端折ってるんだなー」とか「あれ? このシーンってカットされてたっけ、されてなかったっけ?」とか思ってたんでそれの答え合わせ的な目的もなくはなかったんすけどねー
そういえば劇場版のノベライズってまだ読んでないんだよなあ…


とりあえず後でパンフレットをママンと一緒に開封しようと思います。


今喉があんまり痛くなくなっていたことに気づいた梨恵乃ですた! でもふくらはぎ痛くなってきた!

続きにアニ銀の声優バレ→ 







白鳥 哲氏が亀梨役に!  わーおロイドさんだ!
とりあえず何週間かやるだろうから亀梨にも感情移入しちゃったりするのかなあ(つかホントにキャラにもったいないようなキャストばっかり持ってくるアニ銀スタッフって素敵すぐるw もちろん良い意味で)

sironeko_long7 at 19:27│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔