2008年05月25日

ヨーゼフちゃうでーパトラッシュやでー

21a2c282.jpg


ハッピーバースデー空知! ハッピーバースデー!
アッハッハッ、何かもう疲れてテンション変だよ!

そういえばこの間一昨年だか去年だかの誕生日おめでとうファンレター以来久し振りに空知にファンレターというか質問葉書書きました。(宛て先書くのになんだか罪悪感感じたよ! さすがに!)
質問は屯所の場所どこですか的なのなんだけどね、前も同じ質問送った気がしなくもないんだけどね




今日は模試だったんだけどなまじ会場が近い分油断しましてね 時間ギリギリでした(ノ∀`){だって自転車なら二十分かからない距離だったんだもの!)
うん、日傘差して歩いてった私が馬鹿でございましたよ、ええ
真後ろの席がエイミー(新しく合唱部に入った子 すっごくいい子)だったのが本当に救いですた。

十二時前に始まって終わったのは五時くらいだったんですけど、その後はエイミーを私ん家の近くの駅前のショッピングモールまで案内して、結局そこの本屋へ一緒に行ってずーっといたんで帰宅は七時過ぎてましたねw  エイミーの電車が来るまで改札前で時間潰しもしたし。


凄く意外なんだけどエイミーも実は腐ってるんだよね…ホント初対面でも一緒に部活してても全くオーラ感じなかったから、初めて知った時はホントたまげたよ!(本当にさわやかで礼儀正しくてかわいい謙虚な子なんだものー!)
マイブラザーのことにのっそい食いついてそれにも驚いたw(デジカメの写真見せたら「もっと自分をアピールしていいと思うよって伝えといて」的なことを言付かったよ!)



んでチェックしてたのに完全に忘れてたんだけど今日ハムの試合中継あったんだよね、そこだけが誤算;
帰ってきたら丁度稀哲の打席ですた(*゚∀゚*)
「打たなきゃ目蓋を〜」もそこそこに、とにかくママンと早く稀哲が活躍しないかとワクワクしながら試合に一喜一憂してました(負けたよ /(^o^)\ 松尾バションボリ)

それにしても稀哲大丈夫かなあ もろに当たったからなああれ(しかも当たり損…(´・ω・`))(何回も映像流されたらこっちも痛いよう)
途中退場して精密検査ってorz
大した怪我じゃないといいな。マジで。 交流戦に響いたらもうやってらんないよう




今日のコンスタンティンは録画です。 カットされてるだろうけどずっと見たかったから楽しみです。


まあそんなこんなで明日も学校とかもう休みてーよな梨恵乃ですた〜 前歯がKO☆NA☆GO☆NA!



sironeko_long7 at 21:47│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔