2008年05月23日

真夏の条件

drawing何にも見ないで描いてるから若干ぁゃιぃんだぜ!
マウス画久しぶりに描いたからしんどかったよ右手が!(いやそういう意味じゃなくて)(あぶねー投稿前に気付いてヨカタ;)
こんなに胴長かったっけ… 鼻はもう少し左よりの方が似たかなあ。 つかしっぽあったっけ?

ドアブログの新機能試しに使ってみました。 まあ案の定全体的に使い辛いわけなんだけど
期待は はなからしてなかったんだけれど予想以上に(´・ω・`)な出来。

曲線を補完されるのがなー マウスなのにカクッとした線を一筆で書けないさ
あとせめて円や直線のツールが欲しいよね  画像に落書きさせるのも目的なら尚更さあ(フキダシツールとかもさあ)


昨日のした!の脳カベでメトロノームの「コンピュータ」のイントロが使われててものっそいビクッってなったwww(ぼーっとしてたのもあるけど嫌な脊椎反射www)
ぐるナイの日本語しか〜で料理が出てくるたびに流れる「普遍」も未だに反応しちゃうしなー  色んな番組(特に日テレ)でBGMに使われるcapsuleの曲も下手したら流れるのわかってるのに反応しちゃうしなあw

テスト終わったけど校外模試が日曜にあるのが面倒でたまらない梨恵乃ですた! ぱっひょい!



sironeko_long7 at 19:10│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔