2008年05月21日

ラーメンばっかで満足してるの?(ほんとに?)

ふたあけてっゆーそそぐっ ラーメンだいすきこいけさ〜んカモン!
どうも、いい加減首と肩の痛さが我慢できなくなってきた梨恵乃です(まあ全部寝っ転がって勉強してるっていう自業自得なんだけど)。

昨日はお休みで今日は中間初日でした。
現文二十五分くらい余ったなあ… 今までのパターンからすると期末は「簡単だったって言われたから今回は難しくしました」な気がしてならないよ!

それにしても現文で出て書けなかった「柔軟」って字が次の時間の国演でも出て噴きそうになりましたwww(もちろん今度は書けたよ!)
確か去年の現文とか模試か何かでも「柔軟」って字は何回か出題されてるんだけど、私なぜだか「柔」は書けても「軟」だけいっつも書けないんだよなあ…  どうやら「車」と「欠」って字面で「やわらかい」ってのが私の頭の中でイコールになってないみたいです。
単純に学習能力がないわけじゃないんだぜ!たぶん!!



そういえばPCのキーボードって意外と雑菌の温床らしいですね。  カバーかけてなかったりすると入り込んだ食べ物カスなんかもあるから下手したらトイレとかより菌が多いらしい。

…そういえば私 二年前くらいにダブルシューのクリームがっつり落としたよね……
それにこっそりお菓子どころかクラッカーやらお茶漬けやら食ってるよ、そしてたまに何かしらたらしてるよ…?  私だけじゃないさー親父もトーストとか食って(ry

キーボードオワタ \(^o^)/



続きはアニ銀声優バレ→






京次郎役にブルースっていうか番長きたー!(番長=松風雅也 まあ言うまでもないか)
ていうかね、組長役が内海賢二だよ内海賢二。 わばば、大御所だよ!  スタッフがどうして大物ばっかり連れてくるのか僕にはもうわからないよwww

うわー、めちゃくちゃかっこいいんだろうなあ内海組長と松風京次郎。
ところで鬱蔵の声は情報きてないのかなあ(回想シーンでもそんなに喋らないし、いつもみたいに山崎とかの人があるのかなあ 幼少も込みで)


sironeko_long7 at 15:05│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 魂ニメ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔