2008年05月15日

「You still have lots more to work on…」

106話3「くっ!ガッツがたりない!!」
106話2106話9106話10
106話6106話7106話5 中の人など(ry
106話4106話8106話 たっぷりマダオマーダオーっ マーダオーっ たーっぷーりー マーダオー♪

(追記:スレにモザイクの所以外近藤さんのキャプがない… と思ったらスカイラブハリケーンのキャプによく見たらいてほっとした)


とりあえずまとめる時間がないので箇条書き
・おそまつくんw 「11人いる!」ww(ED噴いたwww)
・実況は筋肉マンネタだね(アマラオの中の人が二世だからだろうか)
・とんかつwwwとんかつwwwかわいいw(エリーのユニフォームとかハーフタイムで着てたのにも何かしら書いてありましたねw)
・スカイラブハリケーンはもじらないでまんまなのかwww
・本家アマラオのことは何にもわからないんだけどカズダンスとか他の選手ネタもあったっぽいすね
・戦国パチがアニメ仕様金魂のジミーと同ポジションwww
・やっぱりちょっとずつ違うんだよなあ…(リアクションとかツッコミとか以前に)  でもオロチンや感電血よりは良くなってると思うんだぜ!

終始やっぱりねって感じでオチもやっぱりねって感じだったっすねー(最初に息子って言った瞬間シモってわかっちゃったのもなあ…息子っぽい男の子のカットが入っても絶対ミスリードって確信できたしw/よく見ると最初からキャバ嬢の女の子は男の子の後ろに描かれてたんだね)  ブラザーは下ネタで笑ってましたw
にしても救いというかフォローが最後までないのって銀魂っぽくない気がしました。

あいかわらずキャラも若干違うし、空知以外が銀魂を創造するのって難しいんだよ・オリジナルなんだから余計なことつっこんじゃいけないってことでw  まあアマラオの蹴ったボールが燃えなくて良かったですw
うん、深いこと考えなければ楽しめるとこ多かったよ!
(それにしても先週アクエリネタでジュンのことも触れようかと思ってたのに普通にスルーしてた件についてw うーん、ジュンが目立った話(つぐみの話とか皆でキャラ交換の話)もちゃんと覚えてるんだけどなあ、いじるにしてもちょっと恋に奥手でオタな男の子ってだけって言うかほぼ新八と変わらないんだもんなあwww)(そういえばスーパーハカーだったっけ、あぶね忘れてた…)


来週からは鬱蔵の話ですねー  やっぱり動乱と連チャンは鬱過ぎるだろ常考(´・ω・`)   組長とか京次郎のキャストはまた豪華なんだろうか。
追記でちょっと六月放送分?のこと→




プリズンブレイクキター!は置いといて、オリジっぽい「NH物は彼女に見つかるな」はタイトルが本編にまったく関係ないのか、はたまた西郷さんあたりが出る話なのか…
というかよい子が見てる時間帯なのにこのタイトルってもうwww スタッフがどんな話を持ってくるのか良い意味で恐いぜ!w

sironeko_long7 at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔