2008年05月13日

いいかげんWJ感想書きたい

今日の部活は私も寝不足で微妙に変だったけど他の子達もちょっとテンションおかしかったんだぜ!
ちなみに『保昌と袴垂』は萌える っていう話題でかなり盛り上がった。(後輩から内容聞いてかなりイイ!とオモタ)  そして後輩二人がそれぞれ描いた保昌と袴垂がめっさGJだった(*´Д`*)
いいなあ、これ今昔物語だったっけ? 私の時はやってないよ。


今日の四時過ぎまで起きてたけどそんなに時間をかけてやった宿題三つ全部家に忘れた梨恵乃ですた!  松尾バションボリ!

sironeko_long7 at 22:01│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔