2008年05月11日

くもりガラスなぞったら あたたかいコーヒーを

どうも、今日見た夢は物凄くイライラ憤りを感じるものだった梨恵乃です(よく覚えてないけど理不尽だった上に後半がすごくヤケクソだったw)
昨日は普通に日記書きそこなったなあ、ぱしこいじってたのに

九日のMステ無駄にテンション上がりましたw >Base Ball Bear出演
あれは小出さん緊張してたのかなあ、終わるまでずっとハラハラしながら聞いてました。  ちなみに梨恵乃はまたタイアップになってたの知らなかったよ!(後輩に先週BBBの話降ったときに初めて知ったんだよ!)

つーかまたWJと赤マルの感想書かないで月曜日だよ(ノ∀`)


そういえば昨日「グリーンマイル」やってたのに見なかったんだよなあ…(録画してる法医学教室の事件ファイル最後まで見ちゃった このシリーズも昔から好きなんだ… ママンの影響で)。
あの映画切ないし理不尽だけど好きです。 確か見たのは小学校高学年か中学生の頃テレビでやったやつなんだけどさあ(さすがに原作は未読)

この映画は終始主人公の死刑囚が自分の名前を名乗る時「飲み物のコーヒーみたいだけどスペルが違う」って言ってるんだけど、こっそり独房から連れ出されておばあさん(?)か誰かの病気を治した後の 「飲み物みたいだけど…」「スペルが違うのね」(うろ覚え)っていうやり取りが印象に残ってるっていうか好き。
あと前半だったと思うんだけど、回想に入る前の元看守のおじいちゃんが赤いフード付きのパーカー着て散歩(だったと思う)してるシーンのさ、おじいちゃんがすごくかわいいんだよね。


まあそんなこんなでいい加減宿題の模試の過去問やらなきゃなあと思う梨恵乃ですた。 パンらはぎ!



sironeko_long7 at 20:11│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔