2008年05月08日

いよいよストックが危なくなってきてます

9affc115.jpg

105話3

帰宅が遅かったので前半6〜8分くらいまだ見てません(見たのはヘリ引っ張ってる前後あたりからだったかな/sanagi版のOPってどんな感じだったんだろう)。

やっぱりあのレーザービームはアニメでやると余計に変でしたねえ(らんっらんらららんらんら〜)  真殿さんの演技も良くて泣けるシーンのはずなのに(笑泣)
というか空知の所為でレーザービームっていうと激しくお腹下してる時のあれの代名詞っぽくてもうやだw

一緒に見てたブラザーがBパートで屯所の門→山崎の遺影がアップになった瞬間「やっぱり山崎死んだんだ」って言ったから、堪えてた笑いがますます噛み殺しにくくなりましたねww(山崎(本体)のカットになった瞬間笑ってたよブラザーw)
ミロはニロになってたけどこれは何か替わってないのと一緒だね、音的にもw

団子屋での神楽がマヨ団子に手ぇ出して吐いてるシーンがちゃんとあってうれしかったですw(神楽が横から団子取ったのがわかりやすくなってたね)(さすさすが保護者っぽくて好きだ)

とりあえず来週はオリジなんですけど、サブタイトルから推測されてた通りサッカー話なんですね。 スレ見てわかったんだけど甘羅尾は元サッカー選手からとってるのか。
オールキャラでわさわさする感じっぽいけど大丈夫かなあ  オリジナルは今まで微妙なのが多かったので毎回不安と「今度こそは…」のせめぎ合いです。


追記
105話(106話次回予告)←このキャプ見てたら何だかとっても厄いんじゃないかという思いが拭えなくなってきたw
何でだろう、リアルタイムで普通に予告見てた時は特に引っかからなかったのに(あれか、変装用のエリー仕様眼帯してる所為なのかな、それともヅラの角度的な問題?w あるいは存在感ありすぎなエリ−?)

…ヅラとユニフォームっていうギャップの所為かなあ…(でも合コンの時とかイメージ映像でサッカー部だったしなあ)  あれか、眼帯とユニフォームの組み合わせの所為かも(あるいはそれプラスロンゲ)

追記2
わーお素で書き忘れてて焦った;
来週のゲスト声優はマサヤングでFA?
なんかどうしても小野坂声のサッカーキャラって言うと燃えるサッカー少年ピエールが浮かんで仕方がない…w  来週杉田さんが「美しくない」とか「不様な…」とか言っちゃったりするんだろうかw



sironeko_long7 at 21:54│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔