2008年05月06日

十七才 it' a seventeen

どうも、今日の夕方家族で焼き鳥屋(飲み屋的な)に入った時真っ先に店内で流れた曲が「MASSIVE WONDERS」で噴きそうになった梨恵乃です。(有線ww) 確かにアニメイト近くにあるけどwww(まあ水樹さんの曲はよく有線でかかるしなあ ただびっくりしたんだw)


これも書き忘れていたことなんですけど、赤マルで空知とコラボ?というか四コマを書く「あの先生」が本当に大石で(ジャンプで赤マルのページ見た時)噴きましたw
ホントSQでもいいから復活しないかなあ  できればもぐり陰陽師で(ry  つか担当はまだモンチッチ大西なんだろうか


あーあたった四日しか休みないのに宿題と予習出すぎだよなー
明日の午後は模試の英語だしなー
そんなこんなで昨夜sansaがフリーズしてシステムエラー起こしてちょっと焦った梨恵乃ですたー(ムービー見ようとしたらフリーズして、電源ボタン長押ししても電源切れないから放置して、朝になってバッテリー切れでオフになってたから電源入れてみたらシステムエラーの表示→すぐ切れる みたいな状態になってて、リカバリーモードでも立ち上げられない(というか何回やってもリカバリモードにならない)から USB接続で強引に電源入れて、「システムの再起動」が済んだら一回コード抜いて接続しなおして、曲とかムービーとか以外のフォルダ全消ししてバックアップしてたやつをコピーしなおしたら直ったー)

sironeko_long7 at 20:47│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔