2008年04月17日

「解毒にはげめ!ぼくの肝臓!」

102話2 ケチャ+チーズトースト食いたい…102話1102話3 鉄子かわいいよ鉄子
102話4 「行ってよし!」102話9102話13
102話14102話11102話16
102話6102話7102話8 ちんこんかくん
102話15102話12102話10
102話5 地味パンもとい山崎春の串刺し祭(つД`)・゚・(レイアウト的に一枚だけ余っちゃった…(´・ω・`) 本誌掲載時の頃は「走ってたらうっかり刺さっちゃったんだよ!」とか散々いじられてたよなあ、ブーン使ったAAも貼られてたり)

生討論とかオタクの部屋とかは小ネタがいっぱい仕込んでありましたねえ(お宅の部屋はケロロとか「こどものじかん」とかカレンっぽいアレなマウスパッド?とかより サスケって缶の下に転がってる太子っぽい絵が描いてある缶が気になって仕方がないwww)(親切な人が見やすくしてくれたこれを見るとけっこうわかりやすいです)
そういえばスタジオエルのスタッフコメントのイラストでトッシーがウマウマしてて笑いましたw(ウーッウーッウマウマ〜♪)

書く時間がないからこれだけは
まさか山崎春の串刺し祭りが原作通り+血液増量で放送されるとは思わなんだ(ちょっと引きの横アングルでシルエットとかそんな感じでマイルドにするかと…)
モノクロ画面にもならなかったし血の色もかなり赤強めだったしゴールデンじゃなければ怖いものなしなんだろうかw

それにしても濃い内容だったね、AパートCMアイキャッチで「まだ前半だったのか」みたいな。
中田さんの演技が面白かったです たまにイラッとくるあたりもしっかりトッシーでしたw

アシ絵だった篠原は空知風にしようとしたのか最早お前誰状態でしたねw なんだか不憫だったw

ああもうなんて中途半端なんだこの記事

sironeko_long7 at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)魂ニメ | 銀魂

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔